ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月02日

ご無沙汰しておりました!


ご無沙汰しておりました。

色々ありましたが・・・・・!

不定期ではりますが更新する事にしました。

お便りを頂いた皆様有難う御座いました。




当店は本日、明日と展示会を開催しております。

ご無沙汰しておりました!




ご無沙汰しておりました!




新車 中古車 の販売!  車検・点検の予約! 用品の販売!・・・・・etc!

又、行楽シーズン前の点検やオイル交換・地デジチューナーの取り付けなど

お気軽にご相談下さい。

ご来店のお客様には色々な特典がありますので

御近くへお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。

店内ではキャラメルポップコーンをご用意してお待ちしております。

ご無沙汰しておりました!





又、来週の週末はイオン釧路昭和ショッピングセンター駐車場に於いて 

JU釧路主催の 第46回 JU釧路 中古車広場 が開催されますので

こちらへもお立ち寄り下さい。




この記事へのコメント
yurikoです♪

よかったぁ~。

更新待ってましたよ!

不定期であろうが、更新されていることが

遠くでのブログ仲間の「元気でいる」印かな。

安心しました。

これからも

ずっと

仲間ですから。

ブログの内容に関係ないコメントでごめんなさい。
Posted by yurikoyuriko at 2011年07月03日 19:59
yurikoさ~ん!

お元気そうで・・・・・・!
いつもブログ 読み逃げしてました・・・・ヘヘッ!

ブログ仲間だなんて 有難うございます
うれしいっす!

《 元気の印 》頑張って発進していきます!
これからもよろしくお願い致します。
Posted by staff-turunostaff-turuno at 2011年07月06日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご無沙汰しておりました!
    コメント(2)