ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月22日

たび 5・5

沖縄に別れを告げて飛行機に乗り込み、一時羽田へ飛行機

到着と同時にアナウンスの呼び出しをうけました。

乗り継ぎの時間が30分しかなかったので、急がなきゃびっくりと案内の元へ行ってみると


たび 5・5
わ~~~っっ!!!!!

帰れないーーーー汗





社長に電話すると‥‥‥






見事に笑ってくれましたびっくりびっくり



あぁぁぁぁぁぁ。。。。ごめんなさい。。。。。。。
その日は友達の家にお世話になり、翌日の朝一番の飛行機で帰ってきましたあしあとあしあとおうち





休みを快諾してくれた社長・会社の皆さん。

手配を一生懸命してくれた旅行センターのKさん。

温かく送り出してくれた友達・家族。

沖縄でお世話になった方々・Ⅰ氏。

急な訪問も温かく迎えてくれたU夫婦。

そして、数日間一緒にすごしてくれたMちゃん。


本当にありがとうございましたびっくりびっくりキラキラ

たび 5・5たび 5・5たび 5・5たび 5・5たび 5・5



同じカテゴリー(みっち17)の記事画像
お花のこと
諦めない。
午後5時
いちごパフェ
地味‥‥ですか??
吹雪・・・・!!
同じカテゴリー(みっち17)の記事
 お花のこと (2011-03-20 08:05)
 諦めない。 (2011-03-17 08:05)
 午後5時 (2011-03-06 08:05)
 いちごパフェ (2011-02-28 08:05)
 地味‥‥ですか?? (2011-02-27 08:05)
 吹雪・・・・!! (2011-02-13 08:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たび 5・5
    コメント(0)