ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月18日

~ 蕗 の 薹 ~



明けない夜は無い

長かった冬がもう直ぐ明けようと

春がもうすぐそこまで来ています

~ 蕗 の 薹 ~



本日を境に  昼と夜の長さが逆転します

そーです 昼間が夜より長いのです。

ほーら それだけでも春の匂いがしそう・・・・・!



被災地の皆さん復旧復興へ向けて頑張ってください。



最新記事画像
マナー違反!
ご無沙汰しておりました!
天 地 林
イトウ釣り
春が来た・・・・?
更新・・・遅刻だ!
最新記事
 マナー違反! (2011-07-05 21:00)
 ご無沙汰しておりました! (2011-07-02 13:22)
 天 地 林 (2011-03-24 08:05)
 イトウ釣り (2011-03-23 08:05)
 春が来た・・・・? (2011-03-22 08:05)
 更新・・・遅刻だ! (2011-03-21 11:49)
Posted by staff-turuno at 08:05│Comments(2)
この記事へのコメント
yurikoです。

毎日、避難された方と一緒に

ささやかな生活をしています。

「明けない夜はない」

そうですね。

そうなんですよね。

はい!

頑張らないと。

ありがとう、staff-turuno さん

もう少しもう少し・・・

「明けない夜はない」ですね。
Posted by yuriko at 2011年03月18日 11:18
ご無事で何よりでした。

今、出来る事を確実に・・・!

今を生きる為に 頑張ってください。

不便な事も沢山有るとは思いますが

何時か又、楽しい話題のブログ更新が出来ます様に・・・・・・!

季節柄、まだ寒い日が続くと思いますが

ご自愛下さいます様・・・!
Posted by SAS at 2011年03月18日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
~ 蕗 の 薹 ~
    コメント(2)